おせんべい
家の近くの公園で~す。
コーヒーを
飲みますが
ローズヒップ茶
にしてみました
ピンクできれい
おいしい〜
゜+。(*′∇`)。+゜
お買い上げ
(*´∀`*)
☆形のリースです。
店内、かわいいリース
増えましたよ。
注文受け付けてま~す。
いつもありがとうございますm(__)m
↑ ↑ ↑
引越し前の図です。
おじゃましましたぁ
(o>ω<o)おおきなテレビ!!
可愛い家具。
うらやましいです
手編み。
冬っぽくて
いい感じ。
手編み
シュシュです
気に入ってまーす
ウェルカムボード
届きました
素敵じゃ〜ん
店内の雑貨
ハロウィン
になりました。
←は、海鮮丼
あったかいよ
おさる
ぶた・・・・うし・・・・・??
たらこ唇。
へ来ました
石焼きのメニューがたくさん
プルコギ&バターライス&ツナ
大正解☆☆☆うまっ
雑貨もお値打ち♪・・・でも、年内で雑貨はやめちゃうみたい(ノд<。)゜。
のケーキ達
゜+。(*′∇`)。+
久しぶりの
ケーキ達
ありがとう!Kくん。おいしくいただきました♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
たのしぃ〜☆☆☆
ぶらり旅~
中華街で昼食。
パンダまん。
赤レンガ倉庫で
BOOMの
宮沢さんが
ライブしてました
ナイツ、ななめ45゜、我が家、鳥居みゆき、中川家などが・・・他多数出演。
ライブ感覚で楽しかった〜♪♪♪
でも、帰りの電車が大雨でとまり、家に帰れなくて、悲しかった〜
Σ( ̄□ ̄;)
それから、2時間後無事、家に到着しました
雨こわ〜い 。
しあわせな1日。
ありがとう
古田さんの鳥の炭火焼~。
ゆずコショウで食べたら
美味でした。
美豚の水晶焼き
水晶の上で焼くと、
肉の脂が落ちて
ヘルシー。
うまっ!!